2014年10月 命の渚コンサート撮影レポート

2014/10/07(火曜日)

命の渚コンサート2014撮影レポート

撮影スタッフの小西です!

2014年10月5日(日)に服部緑野外音楽堂で開催された「命の渚コンサート2014」のDVD撮影をしてきました!

今回、アトムプリントでスタッフTシャツ等をプリントして頂いたところから撮影のお話が始まりました。撮影部で野音の撮影は初めてのことだったので、我々撮影スタッフも楽しみにその日まで入念な打ち合わせを繰り返してきました!

しかし、開催当日の天気予報は雨...降水確率100%...さらに台風18号まで接近中。小中高の修学旅行、運動会や文化祭、思い出はいつの日も雨...。という経歴を持つMr.雨男の僕としては申し訳ない気持ち(自意識過剰)を抱きながら、せめてもの償いとして、てるてる坊主を作って就寝。

そして当日を迎えたのですが、空を見るとなんと!!!!!

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

曇り。

...というかちょっと雨降ってる?

(笑)

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

でも雨さえ降らなきゃそれでいい!

無事にコンサートは開催!!

いつもはカメラで写真を撮るんですが、
今回は動画からコンサートの様子を何枚かアップさせていただきます。

こちらがコンサートを盛り上げた出演者の方々です。(順不同・敬称略)

【出演者】
栗田裕希BAND/歌屋BOOTEE/松本誉臣/ 城領明子 / 福原タカヨシ / ハニカムズ
代田幸子/高木まひことシェキナベイベーズ/FUNKY MOVE/コックアドゥードゥルズ
THE TWINS/POPOGI/ナオユキ/小柳順子

【MC】
平野 聡(FM802)
村治 進(スティールバン奏者)

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014
アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014
アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014
アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014
アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014
たまに雨が降ったりしましたが、特に影響もなく、

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014

宴は日が暮れるまで続きました。
アトム撮影レポート・命の渚コンサート2014
最後には出演者さん全員がステージ上に集合し、テーマソングでもある「命の渚」を合唱
大歓声に包まれて命の渚コンサートは終演。

今回のコンサートのテーマである、「輝き」。舞台上のアーティストさんたちだけはでなく見に来られていたお客様まで一体になり、会場全体が光り輝いて見えた素敵なコンサートでした。

また来年も開催される予定だそうなので、その際は皆様も是非、足を運んでみてください。
来年撮らせていただく時は、てるてる坊主を今回の倍作りますので!(笑)

以上、撮影報告でした!

 
アトム撮影メニュー
写真
動画
音楽編集

 
Top