2015年4月 池田呉服座にて 劇団華様 動画撮影!

2015/05/11(月曜日)
2015年4月 池田呉服座にて 劇団華様 動画撮影!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

2015年4月9日、池田呉服座で公演されました、市川かずひろ座長 劇団華様『市川たかひろ誕生日公演』の動画撮影にお邪魔しました!
本当に華やかな舞台で、大入り満員でした!

たかひろ様演じる石松は、本当に可愛い石松でした(笑

そして、劇団華様『市川たかひろ誕生日公演』DVDが完成、発売されました!
公演の様子が豪華2枚組のDVDに収録されています。
是非劇団華様の公演に足を運んでDVDを購入して下さい!

詳細は、劇団華様までお問い合わせください!

下の写真は、ジャケットで使用した写真になります。
陰陽師の写真だけは別バージョンです。

たかひろ様の笑顔は無邪気で、ファンの方が会いに行きたくなる気持ちがよくわかります!

劇団華 市川たかひろ誕生日公演 DVD 裏
劇団華 市川たかひろ誕生日公演 陰陽師 写真
劇団華 市川たかひろ誕生日公演 石松 写真
劇団華 市川たかひろ誕生日公演 女形 写真
 
アトム撮影メニュー
写真
動画
音楽編集

 
Top